今年の新作第1弾!!

今年初めての新作です!! 刺繍を施したグリーティングカードが出来ました。
幸せを呼ぶブルーバード(名前は凛空・リク)とriri(凛々)が皆さんに幸運を運ぼうとしています。(刺繍)


リクとりりが再会したのは、努力が実になる樹です。(刺繍)
後ろの樹にはハートの葉っぱがたくさんあります。
いつもよりもっと幸せや素敵な体験をしたら、白いハートの葉を塗ってみると楽しいですよ。
このカードをお渡しになるのもご自分でお使いになるのもどちらも良いのでは?
ちなみに2017年も20日目を迎えますが、私には既にこれだけの(ピンクのハート)
幸福を感じることができています。


自分のためのカードなので中に出来事を書いていますが書ききれなくなりそう・・(笑)
1月25日より発売です。翌日は私の記念すべき誕生日!
こんな幸せな誕生日を迎えることができるなんて1年前は想像もしていませんでした。
これからも皆さんに沢山の幸せを♡