春の新作登場!!

いよいよ新年度、人生の出発点に立たれる方も多いかと! riri は皆様を応援します!!
春の新作が2つ登場しました!!
①着物でお仕事をされる方へご提案。

 博多織と大島を名刺入れにしてみました(左下写真)。着物の胸元に入ると粋では? もちろん1点ものです。
②もう一つは、アケビのつるで編んだ籠に、麻の草木染をあしらい手提げにしました(右下写真)。着物でもジーンズでも可愛いですね。


おそろいのお子様スカートももうすぐ登場します。染色家「花かえる」さんにご協力頂きました。
春日市のアニパニへ初登場予定ですよ(3月17日)是非、ご自身の目でご覧くださいね。世界に2つと同じものはありません。