マリンメッセ福岡出店を終えて

 多くのご家族にお会いできました。また知人友人の訪問にも元気づけられました。
 皆様に感謝申し上げます。
 エピソード 

 1番は、私には出展者証明書が不要だったことです。
 なんで?、、、
 それは着ていた服が特徴的で1度見ればririの出展者と分かったからです。
 ガードマンも、駐車場の警備員、入り口のスタッフにもパスでした。
 母の留め袖をリメイクしたジャケットをこれからのユニホームにしたからです。
 母の応援を身に着けてこれからも少しづつ進んでいきます!!
 見かけたら声をかけてくださいね。
 

 ☆次は11月7,8日のJR九州ビルでのデザインアワードです。
  刺繍を施し視覚障害者とともに楽しむ絵本を出展します。
  ご来場をお待ちしています(^_-)-☆