もうすぐ楽天店舗開店!!

11月中旬の事でした。

「楽天に出店しませんか? 、、、」とのお誘いが。こちら、「その考えはありません」と一度はお断りしたのですが、
色々な情報を頂き、12月内での店舗開店を決断!
でも間もなくそれは無謀なことだと知ることになりました(;´д`)トホホ


一次審査の合格を果たしてからというものは、出店用のページ作成へ移行するうちに、パソコンの技術がかなり要求され ましたが、
種々のアドバイスを受けるなか、 途中の試験にも合格し、いよいよ 二度目の審査に入ったところです。
その審査にも合格したならば、数日で皆様の目にふれることができるようになります。
今年は年末まで一進に走ってまいりましたが、これも皆様のおかげだと思います。
感謝申し上げます。
HP並びに楽天店舗もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆