もうすぐ4年目に突入します

 3年間で何を成しただだろう?考える機会となりました。
 1年目は数々の人とのご縁を頂き、福岡デザインアワードに刺繍封筒で出展、イムズ九州マルシェに出店。
この年は紙に刺繍をして下さる森ネーム刺繍店さんとの出会いが今(ふれる絵本)に繋がっていると言えます。
 2年目はふれる絵本製作により戸畑の視覚障害者就労支援施設あいずさんとのご縁を頂き完成させることができました。
この年も福岡デザインアワードに出展することができ、多くの方々の感想を直接聞けたことは自信に繋がりました。
 3年目は楽天によるインターネット販売により、日本全国の方々にご覧頂き、またご購入もいただきました。
ふれる絵本は47都道府県へ寄付をするプロジェクトを立ち上げ、福岡市天神中央公園内にある県の有形文化財貴賓館にて
約3週間に及ぶ展示会を開催できました。


 これらは全て自分の力ではなく、頂いたご縁によるものです!! 6月5日が開業記念日ですが、改めて皆様に感謝をお伝えしたいと思います。
「これからもよろしくお願いいたします」
4年目に何を成すべきか考えながら~